ゆうきカイロプラクティック

変形性膝関節症

来院される前はどのような症状でしたか?
私は変形性膝関節症で整形外科に通院していました。
ですが症状が治らず、いろんな病院、整体をまわっていましたが改善せず悩んでいました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術中は気持ちいいなぁと思っていましたが、それ以上の変化はありませんでした。でも日に日に膝の痛みが解消されつつあり、今では正座もできるようになりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
どこの病院、整体に行けばいいか悩んでいたら、是非、先生の施術を受けてみて下さい。
私は最初、半信半疑でしたが先生の施術を受けて良かったと思っています。